おいでやすー

友達と2人で京都へ1泊2日旅行へいってきた!!!

 f:id:nokaka:20150319164612p:plain

 

今回の旅のハイライトは伏見稲荷大社清水寺でいままで色んな人からもらったお守りをおさめてくることです。

 

すっかり春の陽気で天候に恵まれたから本当によかった〜

f:id:nokaka:20150319165257j:plain

 

ここなんて言う場所かわからないけど、錦市場に向かう途中の橋の下。

こんなところが地元だったら素敵やん!!と思いながら通っていたら後ろにいた関西の若者たちが「下のあの二人、男同士wwww 」って言ってこの写真を撮っている位置から大声でこの男性2人に「写真撮るよーーーー!!!!!!」 って。

 

「ハイっちーず!!!」

 

ほんとに撮ってたし、下の男性2人もノリノリでピースしてるしなんなんだ関西。

別に知り合いでもないのに、こんなに距離あるのに、すごいな。関西人のパワーを背中で感じました。

 

そしてやっと錦市場到着!!!

漬け物がいっぱい置いてあって、試食が出来るからいろんなの食べれる。だけど友達が漬け物嫌いだからあんまりみれなかったな。ま、だし巻きたまご食べたしわらび餅食べたから私は満足です。

 

f:id:nokaka:20150319170633j:plain

 

ささっ、今度は花見小路からの清水寺からの地主神社でっせ。